今年の山は越えた

昨日でクリスマスも終わり、今年一年の山は越えた

 

昨日は4時から仕事して上りが20時

 

夕飯買って帰る途中、信号待ちで後ろから車が突っ込んできて、そこから1時間位現場検証したりでいろいろハプニングあり

 

今週はまだ、一度しかトレーニングできておらず今日明日で行おうかなと

 

今日はローラーを軽くしてから、一応休みですが店舗巡回して、クリスマスプレゼントを買いに

 

しかし疲れた1週間でした、、、

 

昨日も夕飯食べたあとコタツで寝落ちしてしまい、最近こんなの多い笑

 

年越し、年明けと休みなく仕事ですが、あと少しで環境も変わると思って乗り切ろう。