ローラーインターバル

今年に入ってからパワーメーター使って再びトレしていて、心拍は使わないようにしています。

 

ワットを見ながらのトレはやはりしんどいなと再認識笑

 

数字を下げられないのでひたすら決まったゾーンで耐えるしかないから。

 

昨日も5分走を3分のレストを挟んで4本

 

おそらく心拍的にはマックス値に近い辺りなんだと思います、もう肺が破裂しそうに痛いので笑

 

残り3日仕事に行けば休職に入り手術になります。

 

嫌だなぁと本気で思いますね、、、

 

折角仕事も波に乗っているかでまた空白になってしまうのもだし、トレーニングも

 

手術後また強くなって帰ってこようとは思いますが、、、

 

今日は手術前の歯医者になります。