クリスマス

毎年クリスマスは数字の勝負になり、厳しい

 

怪我して入院するまで神奈川で一番の結果を出してきて、復職後左遷され事実上降格

 

今年一年は自分にしては珍しく、組織のために仕事してきました笑

 

見返したいだけの気持ちで、結果だけを求めてきて、ようやく年明け、以前の上司より上の立場になることが決まり、一安心

 

やられっぱなしはつまらないからね笑

 

人がいて自分ががんばれていて、周りに感謝できない人って正直ついて行きたくないと僕は思ってしまいます

 

仕事において結果は第一かもしれないけれど、そこには沢山の人が関わり、気持ちがあり、、、

 

今年もわずか、がんばろう。

 

仕事柄年末年始はなかなか走れないね、、、

 

我慢我慢