箱根アタック

木曜日の話になりますが笑

 

気温は13度あたり、向かい風

 

タイムは21分

 

最高は18分なのですがまぁ今の状態から言えば良い方だと思う。

 

足のプレート、寒さで余計に重たく感じます

 

早くパワーメーター来ないかなと思う毎日

 

でもって、思うのが時間について

 

周りも僕も日々フルワーカーでかつ空いた時間でトレーニングというのが当たり前なのだけど

 

選ぶ職業によってだいぶ違いが出るよなぁと正直思う

 

僕の場合、ほぼ24時間頭から仕事が離れない職業なので、休みの日でも仕事にあてる時間はそこそこあり、学生時代にできたこと、例えば200キロ走ったりなどができなくなりましたね。

 

いざ何か緊急事態になればすぐに行かなくてはならず、だからというのもあり40から60キロの246に最近では落ち着いていますが。

 

平日も深夜から働く意味も、10時までが仕事の成否を分けるので、それ以降に柔軟に動けるようにリスクを管理する意味で開始は早いに越したことがないんですよね、、、

 

何事もなければ定時で片付けて終了という感じで帰宅してからローラーという流れ

 

これ、開始が遅く何か起きたら最悪なんですよね笑

 

たまに普通の時間、9時から18時あたりの仕事の人が羨ましいと思ったりしますね

 

慣れはあるけれど、深夜に起きて仕事ってやっぱ体はきつい笑

 

レーニングにも響くし、、、

 

昨日、久々に風呂に浸かって足を温めたらかえって足が朝だるだるっていう、、、

 

今日は休みではありますが、外は走らずローラーしてからコタツを買いに行こうかと思います。