箱根ヒルクライムチャンピオンクラス振り返り

結果、不参加、、、

 

前日受付前に1号線をTT

 

しかし、翌朝、まぁ会社の連絡が半端なく、ギリスタートまでに処理できるのかというレベル

 

リスクを考えて、今回は直前不参加となりました

 

仕上がりはよかったので悔しいですが、気を新たに来年こそはコロナは無くならないにしても、レースが無事に開催されると信じて、また頑張ろうと思います。

 

2021年は開催されれば富士山国際ヒルクライムのチャンピオンクラスからになります

 

1年間応援してくれた方には非常に申しわけのない結果ではありましたが、決めたことに悔いはないのでまたやるだけです

 

ただ自分に残りで課したゴールとして、ホームコースである、箱根山を湯本から強羅までを18分で走ることにしました

 

過去最高は19分58秒

 

で、レース当日仕事を片付けてから帰宅してローラーをレース強度で50分

 

いつもの日常にもどりました、、、

 

レースを走るまでに、食べたいものを我慢して、食べたい量も食べず、体脂肪、体重には常に神経を使う日々はなかなかハード笑

 

かつ仕事もフルでやりながらのトレーニングと、仕事の半端ないストレスとトレーニングやらなきゃというストレスを抱えての日々

 

乗り越えた先のレースは最高に楽しいので、またコツコツ頑張ろっ!!

 

一応、日々の記録を残すのがメインなので、、、

 

月曜日、仕事のみ 4時から16時

 

腹筋だけ200回

 

f:id:waterland0117:20201006153329j:image