箱根峠から長尾峠

最後といいながらまたきてしまった

 

爆風の向かい風笑

 

しかし走れる走れる!

 

今日は36歳の誕生日らしい!

 

周りから連絡きて気がついた次第

 

今日は今シーズン使用するパワーメーターが入荷したと連絡きたのでコギーさんへ購入しに

 

入院まえにラスト来週箱根でパワーを測定してから手術にしよう。

 

話は変わるんだけれど、腰への全身麻酔がかなり痛いと言われていたけれど何にも感じなかったのですよね、、、ブロック注射にしても足に穴開けて吊り上げるのも痛くなく、、、

 

痛みに強いっていわれましたが、今から嫌なのがカテーテル、、、笑

 

これだけは何とも言えない笑

 

f:id:waterland0117:20210117091017j:image