仕事について

コンビニエンスの今は再生本部という部署でリーダーをしていて、主に直営店の再生の仕事をしています。

最大手スーパーで最年少でマネージャーになった直後にゴタゴタに巻き込まれ、喧嘩して辞めてから中途ですがコンビニエンス最大手に入社し10年。

同期は30人いましたが、今は3人。
3年しないうちにほぼ辞めました笑。

自分もよくやれてるなと思ったりします。

僕の場合、研修なしで3日目に店長、しかも2店舗という過酷な状況、川崎という場所柄もあり、強盗や暴行事件や、窃盗などいろいろあり、その1年間はホテルや店に泊まる感じでほとんど家に帰れなかったのを覚えてます笑笑

1番辛かったのが、1ヶ月連勤の夜中から深夜までという過酷な状況笑笑

これは流石にこたえましたが、なんとか踏ん張り、あれやこれや修羅場ありながら今に至るわけですね。

いろんな人に助けられて今があると思うので、しっかり仕事しなくちゃと思いますね。