籠坂ヒルクライム

土曜日は休日出勤

 

からのイトイサイクでローラーを新調

 

今や固定式はあまりないらしく、ハイブリッド式とやらを購入

 

38000円でした

 

そのあと相方と近所のローゼンで食料買い出しして、帰宅。

 

すぐにローラーしてからすき焼きで夕飯

 

今週はかなりの激務だったので栄養満点で

 

とくに春菊が大好きで馬鹿みたいに食べました笑

 

でもって夜中仕事がら事件発生で相方運転で成城大学前まで、、、

 

もー、眠すぎて厳しい感じでした

 

30分張り込みして帰宅

 

今朝は5時に起きて、菓子パンにヨーグルトを食べてから出発

 

どーも気持ちが疲れていたので談合坂サービスエリアでキムチ牛丼にどら焼き食べて栄養補給

 

12時いつもの御殿場ローソンついて、7割の力でヒルクライム

 

平均21キロ

 

入院前走り納めの峠

 

気持ちよく走れたかな

 

今回は術後3ヶ月乗れないと言われております

 

前回、医者からは絶対にダメだと言われながら、、、退院してすぐにローラーにまたがり痛みに我慢しながらトレして、責任取れないと言われながらでたレースで、3位。

 

ってことは3ヶ月なら3週間安静で行けるだろうと、初戦を探し中

 

たしかに尋常じゃなく痛いんだけどね笑

 

明日から、また負けられない勝負になります、仕事が。

今回だんとつの数字作って入院としたいですね^^

 

f:id:waterland0117:20210110190911j:image